春日井よし乃オリジナル和菓子「ピーナッツ餅」の美味しい食べ方
春日井よし乃オリジナル和菓子「ピーナッツ餅」の美味しい食べ方♪
ピーナッツ餅のお日持ちについて
春日井よし乃オンラインショップの和菓子はお客様の元に届いてから美味しく召し上がれるように、出来たてを弊社独自の「瞬間冷凍」させていただいております。
じっくり冷凍するのではなく、出来たてを瞬間的に冷凍するので、美味しさ、食感、鮮度をまるごと凝縮致します。
出張販売でお客様から冷凍できますか?というご質問をされるのですが、申し訳ありませんがご家庭用の冷凍では品質が落ちる可能性があるためオススメできません。。。とお答えさせていただいておりました。
しかし、オンラインショップが始まり、瞬間冷凍した和菓子を冷凍のままお客様の元にお届けできるようになったので、お日持ちがぐんと伸び、届いたらそのまま冷凍保存していただければ30日間美味しさそのままにお召し上がりいただけるようになりました。
春日井よし乃のピーナッツ餅は、製造してすぐに瞬間冷凍した冷凍便と、瞬間冷凍したものをお届け後すぐに召し上がりたい方のために解凍してからお送りするクール冷蔵便がございます。
お取り寄せいただく際にはどちらかをお選びいただければと思います。
冷凍のピーナッツ餅は、室温にもよりますが常温での自然解凍で1時間~2時間程度で柔らかくなります。
すぐに召し上がる場合は【冷蔵便】を、食べたい数だけ解凍してじっくり召し上がりたい方は【冷凍便】をお選びいただければと思います。
どちらも送料は一緒にさせていただいておりますので、お好みでお選びいただければと思います。
ピーナッツ餅の美味しい召し上がり方♪
既にご存知の方もおられるかと思いますが、ピーナッツ餅は「そのままでも美味しい」「温めても美味しい」という二度美味しい和菓子です♪
「そのままでも美味しい」
僕は個人的にはもちっとした食感が好きなのでそのまま食べちゃいます。もちろん待ちきれないからではありません。。。
あべかわもちのしっかりとしたもちもち食感と、ピーナッツのサクサク感、そして程よい塩加減が濃厚なピーナッツクリームと合うので小腹が空いていてもいなくてもやみつきです♪
「温めても美味しい」
ピーナッツ餅は温めても美味しいので、解凍されたピーナッツ餅をお皿に出していただいて、ラップなどせずに500ワットの電子レンジで10秒程度温めていただくと、お餅が柔らかくなり、中のピーナッツクリームがとろ~っとして美味しく召し上がれます。
濃厚香ばしいピーナッツ餅の出来上がりです♪
朝ごはんに召し上がる方も多いようで、温かくなっているため胃もビックリせず手早く美味しくエネルギー補給されたい方にはオススメです。
大変ご好評いただいているピーナッツ餅。よかったらぜひお試しいただければ♪
今後はSNSのコメントやレビューなどでお客様のお声がかかったら、実際に温めている動画なども一緒に載せられたらと思っております。
お届け日:お届け日は最短で4日後にお届けできます。
賞味期限:冷凍でご到着日から30日間 冷蔵でご到着から2日間
配送料金:一律1,100円
配送方法:クール冷凍便又はクール冷蔵便
春日井よし乃オンラインショップ
TEL : 0568-70-3745
E-Mail : info@kasugai-yoshino.com
担当 : 漆畑智哉
ご注文はこちら
春日井よし乃オンラインショップ→
ブログのトップに使っているお写真はピーナッツ餅の素敵なお写真をInstagramに上げてくださった
@mogmognagoya様のお写真です。素敵なお写真ありがとうございます♪
記事詳細へ