春日井よし乃の心を込めたギフト

2020.12.08

お知らせ

季節の和菓子

 

「大切な人に贈るから、美味しいものがいい」

 

「春日井よし乃オンラインショップは、大切な人に大切な想いを伝えたいお客様に代わって、ありがとうとサプライズをお届けする」
という想いで、毎日心を込めて和菓子をお届けしています。

 

12月に入り、一年の感謝の気持ちを日頃お世話になっている方にお伝えする、御歳暮を贈る時期になりました。

歳の暮れに贈るお歳暮は、本来は直接訪問して感謝の挨拶とともにお渡しするものですが、近年はお店のギフトを直送で贈ることも多くなりました。

春日井よし乃は、少しでも送り主様の感謝の気持ちをお伝えできるよう、受け取った方が美味しいと喜んでくれるように、美味しいものを美味しいままに、丁寧に作り、丁寧に包んでおります。

 

お歳暮を贈るときは相手方のご迷惑にならないよう、忙しいと思われる年末は避け、12月の20日くらいまでに届くように送ります。

その際には「御歳暮」として、もし年内に届かない場合は「御年賀」として送ります。

価格は、相手方に気を遣わせないように5,000円以内くらいがいいとされています。

 

春日井よし乃は、今年一年を通じて一番支持されたピーナッツ餅を大切な人に贈るギフト用に装い新たに日持ちもするようにしっかりと賞味期限検査を行い、特別な瞬間冷凍技術で、できたてのピーナッツ餅を冷凍します。

そして、美味しいものを美味しいままに、そのまま食べても美味しい、温めても美味しいサプライズをお届けします。

贈った方も、受け取った方も幸せになれる美味しさとサプライズを追求したギフトです。

 

 

甘じょっぱい味がやみつき♪ ピーナッツ餅 20個セット

2,963円(税別)

 

しっとりと柔らかい餅でピーナッツペーストを包んだ、あとを引く味わいの餅菓子です。
ひと口食べると、中からコクのある香ばしいペーストがとろりとこぼれ出てきます。
甘さのなかにもほんのりと塩味があり、濃厚ながらもさらりとしたあと味。
回りにまぶした粗挽きピーナッツの食感がアクセントになっています。
一度食べたら虜になり、リピートしたくなるおいしさです。

 

専用ご注文フォームはこちら→

 

短冊熨斗:「御歳暮」「御年賀」「寒中見舞い」サービス ご希望の熨斗をお選びください。
包装:サービス 包装のあり・なしをお選びください。 ※熨斗のみでも可能です。
手提げ袋:必要な場合は無料でおつけします。
メッセージカード:サービス

お届け日:お届け日は最短で4日後にお届けできます。
賞味期限:冷凍でご到着日から14日間
配送料金:一律1,100円 ※複数発送の場合は1梱包につき1,100円
配送方法:クール冷凍便
配送備考:2個以上ご購入の場合はお届け先が一箇所なら、1個分の送料でお届けします。
送り先が複数の場合は、複数入力いただくか、住所録のデータをお送りいただければ対応致します。

 

内容量:ピーナッツ餅20個
箱サイズ(約):23cm×18m×10cm

 

専用ご注文フォームはこちら→

 

 

春日井よし乃オンラインショップ

TEL         : 0568-70-3745
E-Mail : info@kasugai-yoshino.com
担当          :     漆畑智哉

 

通常のご注文はこちら

春日井よし乃オンラインショップ→

前のページへ戻る