テクノロジーの知識は全くいらない春日井よし乃専属フリーランス募集

2020.11.29

お知らせ

youtube

テクノロジーの知識がないと、ビジネスの世界で成功できないと思っていませんか?

 

あなたが今すぐに人生を変える挑戦ができるビジネスチャンスのお話をします。

 

ただし、簡単に儲かるとか、働かないで収入を得るとか、そういう儲け話ではありません。

怪しいな、とか、またこの手の話か、と思った方は、あなたの人生の価値ある有意義な時間がもったいないので、今すぐスキップすることをオススメします。

 

私達は和菓子を通じて日本人が培い育んできた和の心、調和の精神を100年先の未来まで届け続けるという志を持って活動しています。

 

コロナの影響を受け、経営が苦しくなって自分の収入にまで影響が及んだ方、会社は売上だ利益だと納得のいく環境で働けていない方、今の現状に満足しておらず環境を変えたいがコロナ渦で思うような転職先が見つからない方、

 

どうにかして今の状況を変えようと、大切な人生の選択肢をなんとか探してテーブルに並べて消去法で選ぼうとしていませんか?

私も最初はそうでした。

今の環境を変えたい、自分はこんなもんじゃない、もっと何かできるはずだ。でも経営の知識もないし、ITに明るいわけでもない。

たくさん調べた気になって、今まで飲食店で長く働いていた経験もあり、比較的簡単に独立できる飲食店を始めようと、

居酒屋をはじめました。

ただ長くは続かず、広告や集客にお金をかけても、たくさんの競合に押しつぶされて、わずか半年で店を畳みました。

 

 

しかし、全てを失ったからこそ、誰かの力に依存して幸せになろうという考えは無くなり、自分のできることで、自分を含めた誰かを幸せにしたいと思い、この仕事に出会いました。

 

簡単に儲かる仕組みでも、楽して収入が入る商材でもありません。

私達の幸せにしたい仲間に、ここまで見てくれたあなたも含まれます。

私達があなたを幸せにするわけではありません。

私達はあなたが幸せになるための環境を提供し続けます。

 

今回コロナの影響で挑戦したくても挑戦できない人に何かできないか、と考えた結果、

 

私達が今行っているビジネスを、縛られることなく挑戦できる場にできるよう業務を委託する仕組みを提供します。

テクノロジーの知識、スキルや経験が全く無くても挑戦できるフリーランスを募集します。

 

今回は本格募集前の0次募集ということで、本来は頂く予定の加盟金500万円弊社が負担し、初月の仕入れ代を立て替え、フリーランスとして仕事をしてもらった次の月から委託報酬をお支払いします。

私達は東海、関東を中心に毎日色々な所へ出向きより多くのお客様に喜んで頂く為に和菓子を全国各地に出張販売しています。

単純な内容ですが簡単な仕事ではありません。

日々お客様のことを真剣に考え続ける必要があります。

自分の利益や儲けよりも、お客様の幸せを優先することに抵抗があるかもしれません。

なので、だれでもできるとは言いません。

ただ、スキルや知識・経験、学歴や年齢・性別などは一切必要ありません。

 

自分の利益よりも、人を想う気持ちと、今だけでなく未来まで経営をする意思があれば、だれでも挑戦できます。

0次募集の定員は10名です。

今を変えたいと、本気で思っているなら、まずはお気軽にお問い合わせください。

専属フリーランス問い合わせフォームはこちら

TEL:0568-70-3745 MAIL:request@kasugai-yoshino.com

その他お問い合わせはこちら

前のページへ戻る